好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【蒼姫ラピス】ラムネビーダマ【オリジナル】

www.nicovideo.jp

投稿者はももももさん <Twitter>
夏が待ち遠しくなる一曲。
小説みたいな歌詞にはときめく女の子多いんじゃないでしょうか。
「影絵を見ながら~キスをしてみる」とか
「君を見てると前が曇るんだ」とか
胸キュンポイント目白押しです。
そして切なさ溢れるラストにじーんとすればいい。
曲もギターが爽やかで青春! って感じ。
ピアノは切なさ担当ですかね、ピュアピュアな雰囲気出てます。
ラピスの歌声も等身大の女の子感あってかわいい。
歌ってみたとかでもっと流行っていいと思うんだけどまずは殿堂入りからかな!
聴こ!

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。