好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【初音ミク】LEMONed【オリジナル曲】

www.nicovideo.jp

投稿者はタカサキコウさん <Twitter>
出だしから恋する乙女全開で超可愛い!
ミクちゃんの調整なめらかでビックリしました。
人かよ。
こんな手腕持ってる人の動画埋もれちゃだめだよ。
音も歌詞も表現が巧みでまさにレモネード。
恋したことある女の子なら誰だって共感できるんじゃないでしょうか。
好きな人の言動に一喜一憂するミクを想像すると非常に萌える。
曲も空みたいな伸び伸びとした広さを感じさせて開放感があります。
たぶん好きな人ができて一番楽しい時期のイメージかなぁ。
これは聴くしかない。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。