好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

初音ミク / チグハグチーク

www.nicovideo.jp

投稿者はジグさん <Twitter>
しみじみできるこの曲調がたまらなく好き。
間奏に入る高い音も綺麗でまた良い。
歌が入る時はギターとドラムのシンプルに努めて歌声を聴かせようとしてるのがね。
なんせ、歌詞がもの凄く良いから。
切ないとか悲しいとか負の感情じゃなくて
両片思いから両思いになって
そこからまた一緒の気持ちでい続けられる感動で胸締め付けてくるから凄い。
分かるよその幸福感。
友達とかでも考えてることが同じって分かったら嬉しくなるもん。
恋愛だとそれがより膨らむんだろうなぁってちょっと憧れます。
何気ない風景から大きくなる感情がよく描かれていて素敵です。
ぎゅっとなるって普遍的に感じるかもしれませんが、
だからこそたくさんの人が共感できる仕様になってます。
凄く良い曲です。
聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。