好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レン】 central 【オリジナル】

www.nicovideo.jp

投稿者はriverさん
2008年から活動されている方です。
最終投稿日が15/11/02なので密かに新作来ないかなとそわそわし続けてます。

レン君の声ってパワフルだからロックによく合うことで周知されていますが
今回はエレクトロニカ
ピコピコぽわぽわする感じの曲です。
レン君でエレクトロニカってとても少ないんですよ……。
「ボカロトロニカ」「鏡音レン」でタグ検索してみてください。
検索結果31件。
はい、ちょっと泣けてきましたね。
レンきゅんのあの美声でエレクトロニカも味わい深いと思うんですけど。
もっと数あっていいと思うんですけど。
ねぇ。
レンきゅんのエレクトロニカもっとください……。

ひたすらに綺麗な曲です。出だしから心洗われるよう。
キラキラしてるけどしっとり聴けます。
「記憶だけが集まってく」→「と」の高音凄く綺麗。
歌詞は地味に切なくてきゅんとします。我儘じゃ、ないよ!
レンきゅんを抱きしめにいきたくなる。
こういう曲もっと聴きたいです……。
レンきゅんのエレクトロニカもっとください……。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。