好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【初音ミク】キミハぱっぱら!【オリジナルPV】

www.nicovideo.jp

投稿者は渡部 さん <Twitter>
昨日紹介した「オレぱっぱら!」のミク視点!
女子力磨いてる女子なら高確率で共感できます。
その辺の霧絵でも女子力磨く大変さは端から見ても汲み取りきれないほどですからほんともう。
出だしから気持ち分かりすぎて爆笑しました。
ぶっちゃけるとほんとこの通りだよね。
いや、さすがにここまでは思ってないって方も
最後まで聴いてみてください、きっとニヤニヤするよ。

にしてもレン君の口説きターンの「妹思い」ってプラスなの?
えっ? ってなる霧絵です。
それ平然とカミングアウトされてもシスコンとしか(笑)

曲も動画も安定のクオリティです。
ぷんすかしながら動くミクちゃんかわいいよミクちゃん。
クルクル増える歌詞がまた楽しい。
キレてるときと棒声のギャップも好きです。
もちろん最後のツンデレもな!
とにかくこの曲はカラオケで絶叫したい。
JOYかDAM早く仕事して。