好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レン】ソライロのうた【オリジナル曲】

www.nicovideo.jp

投稿者はラシさん <Twitter>
レンきゅんが可愛い!
はい、これだけで一聴の価値有りです。だって可愛いレンきゅんだよ?
天使のショタボイスでほのぼのかわいい曲歌ってくれてます。
ただほのぼのなだけじゃない歌詞にも注目。
「くいこむかな」は笑いました。なんだそのチョイス。
だんだんほのぼのからキュンとする流れになってくるのが好きです。
途中のイケレン登場はズルイ。
動画に使用されているイラストも良い。
延々と見てられます。だってレンきゅんが可愛いから。
和む萌える癒されるの三拍子が揃ってるんだから見るしかないでしょ。
観よ。聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。