好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【初音ミク】 シークレットビート 【kawaii POP】

www.nicovideo.jp

投稿者はおむさん <Twitter>
そうか、こういうキラキラきゃわわな曲kawaii POPって表現すればいいんだ!
というわけで恋する乙女全開な一曲です。
ピコピコ系大好きな私にヒットしないわけがなかった。
しかもミクのちょっとケロケロ入った歌声可愛いし、コーラスはとても可愛いし。
とにかく可愛い。
だって1番の歌詞「甘い言葉で~」とかキュンとするしかないじゃないですかー。
サビも恋したことある子なら誰だって共感出来る仕様。
しかも最後の1フレーズ可愛すぎです。
動画の演出もほのぼの癒されるうえ、もなか最中さんのミクのイラスト凄く可愛いよ。
もう可愛いづくめです。
再生回数1、2桁足りてないんじゃないでしょうか。
みんな聴こう。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。