好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レン】夢現町絶望番地一丁目【L-tone】

www.nicovideo.jp

投稿者はL-toneさん <Twitter>
とにかくカッコイイ。これに尽きる。
世の中に疲れた人を誘う一曲、でしょうか。
メロディーがキャチーで良い。
レン君のローテンションな歌がサビになってイキイキするの卑怯です。
「教えて↑く↓れ↑よ↓」のとこ凄く好き。
クライマックスで盛り上がるギターとドラムもクールで素敵なんですよね。
動画もシンプルだけど演出凝ってて飽きさせない。
レン好きなら絶対満腹になれる曲です。

是非。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。