好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レン】恋愛シュガードロップ【_オリジナルMV】

www.nicovideo.jp

投稿者は水屑さん
投稿当初から凄くツボだったのですが、そうか……もう5年前か。時の流れはやい。
ピコピコ可愛いポップな曲です。
若干レン君の声にケロケロMIXかかってる?のも良い。
歌詞がたまっんないですよ。
もっと好きになってくれるよう頑張るレンきゅん。
いっぱいの好きを伝えてくれるレンきゅん。
レン廃じゃなくてもくらっとくるでしょう、これは。
レンきゅんとの甘くてふわふわな恋を堪能できるただの天国。
聴くしかないですね。ね。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。