好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【初音ミク】嘘とバイナリ【オリジナル曲】

www.nicovideo.jp

投稿者は歩く人さん <Twitter>
えーっと。
大画面推奨(歌詞的な意味で)
捻ってるのか捻くれているのか。どっちなんだろう(笑)
出だしがネオンみたいに明るすぎるくらい明るかったので
うおっこれ好きだわーってわくわくしてたら歌詞おま。
衝撃的でした。
発想はあったけどいざやられると……アク強いです。
動画がだいぶとっつきにくいですが、曲はめっちゃくちゃ良いです。
無邪気な歌声が歌詞の内容と化学反応起こしてて楽しい。
「現実と空想の~」のとこのメロディは特に好きです。
どんな感じに衝撃的なのかは視聴して確認してみてください。
聴こ。