好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

MV - メインキャラクター / *Luna feat.鏡音レン

www.nicovideo.jp

投稿者は*Lunaさん
爽やかな王道ロックです。
テーマは夢ですかね。歌詞がちょっとしたお話になっています。
誰だって一度は見る夢。
それを真正面から向き合って作られた曲なのかなぁと。
レン君の真っ直ぐな声がよく合います。
調教は安定の我らがびびさん。
はい、神調教です。聞きやすいなと思ったでしょ。当然です。
動画も臨場感溢れていて見ごたえがあります。
こう勢いある演出って心くすぐられるよね。
色んな方が関わっている力作聴くしかないでしょう。
聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。