好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レン】unLimited【オリジナル/梅とら】

www.nicovideo.jp

投稿者はあの梅とらさん http://umemaru2umemaru.blog86.fc2.com/
梅とらさん初レン曲です。
これでテンション上がらないレン廃は存在しないでしょう。
しかし、罠が。
同時に最後のレン曲でもあるそうです……。
なぜなら梅とらさん家のレンきゅんがあまり言うことをきいてくれないからだそう。
ツンドラなんですかね……そこはもっとデレてよ、レンきゅん……。
せっかくめっちゃ良い曲なのに切なくなるだろ。
曲は安定の梅とら節です。音圧凄い。
クールでひらすらカッコイイ。ハイクオリティ。
英語と日本語を織り交ぜているのにちゃんと韻を踏めているのが凄い。
クラブ系な曲だけあって頭ガンガン振りたくなります。
これで最後なのかーそっかー、そっか……。
本当に貴重な一曲です。
聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。