好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【桃音モモ】 ホワイトナイト 【オリジナル】

www.nicovideo.jp

投稿者はナカノは4番さん <Twitter>

可愛くて中毒性高いって最強。
この曲がなかったらこのブログは存在しないってくらい影響受けました。
こんな良い曲眠ってたなんて思わなかった。
探せば良曲そこら中に転がってるってことを教えてくれた一曲です。
このウィスパー音源はUTAUならではですよね。ボカロじゃめったに聴けません。
歌詞もナカノは4番さんの世界観炸裂してて好きです。
詩的なセンスがほんと光ってる。
「勘違いみたいに恋して~」のフレーズにギュッと詰まってるのが良い。
この透きとおるような音のチョイスもたまらんとです。
聴いてて気持ちいいから寝るときに流すのオススメです。よく眠れます。
信じられないのがこの動画もナカノは4番さんのお手製なんですよね。
細かい演出の数々までこなしてしまうとか凄いなんてものじゃない。

とにかく聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。