好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レン】 アオゾラ停留所 【オリジナルMV】

www.nicovideo.jp

投稿者はpokoさん <Twitter>

少女漫画みたいな爽やかさ。
思わずニヤニヤが止まらなくなる一曲です。
だって可愛いんだもん。
少年少女の王道感が好きな人にはかなりオススメ。
「ひと夏の恋」というテーマなだけにちょっぴり切ない気持ちにもなりますが、
この2人ならまた会えるんじゃないかなーとか思ってみたり。
いや、会えるでしょう。
この女の子日記とかつけてそうだし。うん、会える。
曲も無邪気に跳ねるギターを始めに透明感を感じさせる音ばかりで聴いてて楽しいです。
PVも見応えかなりあります。凝ってる。
これは観るしかありませんね、観ましょう。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。