好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レン】 戦地精神ジャーニー 【オリジナル】

www.nicovideo.jp

投稿者は岩見陸/ナナホシ管弦楽団さん <Twitter>
あのナナホシ管弦楽団のレンソロ曲。
聴くしかねぇ。
ひたすらカッコイイ一曲です。
掻き鳴らされるギターとドラムが格好良すぎるにも程がある。
レンきゅんの巻き舌もな! くっそ良いんだな!
攻撃性バリバリで興奮するしかありません。
戦地精神と書いてセンチメンタルと読ませるの上手い。なるほど。
アクションムービー観てるみたいな勢いある曲だなって思ってたら、
この曲原作小説あるんです。コチラ
曲でなんとなく世界観をつかませて原作小説に一気に引きずり込むってやり方計算高い
曲と小説で二度無料で楽しめるって凄く美味しい。
ボカロ小説とか大好きな方はハマッちゃうんじゃないでしょうか。
聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。