好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【ミク】 ラジオマン 【オリジナル】

www.nicovideo.jp

投稿者はキミキさん <Twitter>
これが処女作って嘘だろ。
ギターがカッコイイってものじゃないです、イケメン。
邦ROCKバリバリで展開の仕方が完成されてます。
なんて可愛くない新人さんなんだ。
サビの「言葉に」のあとのドラムスティックの音が卑怯じゃありませんか?
こんな音挟んでくるなんてあざといにもほどがある。
歌詞も青春の泥臭い感じとか等身大な感じとかほんとあざとい。
語り口調なのもあざとい。
ミクの歌声も人に寄せてます。揺らぎ方とか震え方が特徴的で中毒性がある。
こんなん聴くしかないっしょ。
聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。