好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レン】カミカゼバトル【オリジナル曲】

www.nicovideo.jp

投稿者はYASUHIRO(康寛) さん <Twitter>
ROCKで和風でショタレン声とかずるい!!!
マイリスボタン連打するしかないだろ!
出だしから軽快なメロディですでに楽しい。
これにショタレン声が加わるんだからもうね、腰砕けるよね。
要所要所で入る三味線(?)の音が心くすぐってきて辛い。
楽しすぎて腹筋釣りそうになる。
でも大祭りソングじゃないとこがまたずるい。
歌詞がちょっと切なめなんですよね。
「僕が振り向けばもう誰もいない」とか超カッコよくないですか?
「明日は泣いていいかな」ってきかれたら良いよ!と答えるしかない。
最初は曲だけ聞いてあとから歌詞を確認しに行くと深みが味わえると思います。
歌詞ページはコチラ
さぁ、聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。