好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

WhiteNoise / 初音ミク

www.nicovideo.jp

投稿者ははるまきごはんさん。 <Twitter>
いまや大人気なお方ですが、最初からクライマックスじゃないですか。
元々音楽活動してたんだろうなーとは思うのですが、ミクの使い方が上手すぎて。
こう独特の歌い方を確立させるのって難しいことじゃないですか。
でも今やこのミクの歌声=はるまきごはんさんってすぐ思い浮かぶから凄い。
それが処女作からとなると……ひぃ。
曲も凄いんですよ。温度を感じる。一貫して冷たい音ばかりだなと。
歌詞もメッセージ性が高い。
「焼き付いた記憶」と「焦げ付く笑顔」等色々連想させて面白い。
安直に考えればあれなのかな? と考えては
それ以上のものが眠っているような気がして頭が回転する回転する。
「カルデネ」と「銀河録」はカラオケにあるんですがこの曲はまだなので、
何卒よろしくお願いします。
聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。