好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

アイムカミングホーム

www.nicovideo.jp

投稿者は霧絵が大好きなニジイロラクダさん! <Twitter>
寒い時期、かじかむ手にほうっとはきかける息くらいじんわりする曲です!( 伝 わ れ )
リズムが凄く好き。冬のきらめきを壊さずに表現してて良いんです。
ふんわりした曲にユフちゃんのふんわりした声が合ってて素敵。
サビで入る綺麗なコーラスも心が浄化されるようだ……。
「お家へ帰ろう」はお家にいるのに帰りたくなる気持ちにさせられます。
ニジイロラクダさんは人柄から滲み出る優しさが歌詞に映るとこが本当に好きです。
「離れた時間のぶんだけ~」の音程の持ってき方が綺麗で印象的。
マイリス巡回推奨です。
聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。