好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【KAITO】ほたる【オリジナル】

www.nicovideo.jp

バカイトも好きだけどやっぱカッコイイ兄さんが一番好きです。

投稿者はゼロさん
めちゃくちゃ良い和風バラードです。
何が一番良いかって兄さんの歌わせ方。
こんな色気があって情緒的な歌声珍しくないですか?
4分50秒ある曲なんですけど兄さんの声に聴き惚れていたら
あっという間に聴き終わっててビックリしました。

サビとても綺麗なんですよ。コーラスも同じく。
worukaさんの描き下ろしイラストも美麗。
動画も凝っていて世界観が広がります。
聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。