好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【KAITO】CYBER-MUSIC【オリジナル】

www.nicovideo.jp


投稿者はCyber-rain さん
なんかいい感じのテクノ曲ないかなーって探してたわけですよ。
最近EDMってジャンルを知ったのでそのボカロタグ漁るじゃないですか。
するとちょうどいい具合にテュクテュクしてて、
しかも冒頭のぶつ切り加減がツボったわけです。
歌詞はボカロ黎明期を思わせるボカロによるボカロのための歌になってて
くっそ懐かしい!ってなるじゃないですか。
少なくとも今のアーティスト趣向の曲をボカロに歌わせてるんじゃなくて
ボカロがボカロの曲を歌ってた時期を知ってる方なんかなって思うじゃないですか。
そしたらさ、なんかタグに中学生ボカロPとかついてるわけですよ。
はっ!?ってなりますよね。
こ の 衝 撃 を あ な た に 伝 え た い 。
えっあの釣り案件でなく? まじ ?
曲自体結構な中毒性です。兄さんの低音好きさんには響くと思う。
この感性を持った中学生がいるとか日本まだ捨てたもんじゃないな!
聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。