好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

失う、シナプス / 鏡音レン

www.nicovideo.jp

投稿者はしーくんさん <Twitter>
密かに注目していたしーくんさんの初レンソロ曲で私は泣いている。
出だしのギターでもう泣ける。
レン君の高音って可愛くなりがちなんですけど凄くクールに攻めてきてます。
Aメロからしてカッコイイ。難しい音程持ってきてて格好良さに震える。
サビの「僕らは甘えすぎた人間です」のに↑ん↓げ↑ん↓で→す↓の歌い方が凄く好き。
歌詞もべらぼうにカッコイイんですよ。
動画説明にもある「利便性と引き換えに死んでく脳と四肢」ってフレーズ
思いつくなんて天才かよって思いました。
ここんとこの音の乗せ方がね、また絶妙でやばい。
なんでも頼っちゃう甘えたな人間をこうまで退廃的に歌えるんだなと感動すら覚える。
これは聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。