好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【KAITO】rusty moonlight(オリジナル曲)

www.nicovideo.jp

投稿者は「雲の遺跡」や「千年の独奏歌」でお馴染みのyanagiさん
この曲を聞く前に従来のKAITO兄さんを聴いてみましょう。

www.nicovideo.jp


そして今回紹介する曲を聴くと……。
!?ってなること間違いなし。
あの上級者向けで有名なKAITOV1でですよ、これ。
変な声出たよね。
こんなアダルティな一面を秘めてたなんてKAITO兄さん怖い。
最初は誰だお前感炸裂でそわそわして落ち着かないんですけど
コーラスとサビのファルセットであっこの兄さん知ってる!ってなって二度美味しいです。
神調教で有名なyanagiさんだけどこの領域まで達するとは思わなんだ。
曲? もちろん良いに決まってるだろ。
しっとり聴けるジャズです。コーヒー飲みたくなるね。
ちょっとした歴史的瞬間に私たちは立ち会っているのかもしれない。
聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。