好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

初音ミク / 栞のうた

www.nicovideo.jp

投稿者はジグさん <Twitter>
最近不安で眠れない夜を過ごすことが多いのですが、
そんな時の特効薬見つけられてテンション高くなりました。
ありがとうございました。

お母さんに眠れないってぐずったら、ちょっと待っててねと言われて
少し時間がたったのちレンジでチンしたての
ホットミルクを渡されたときのみたいな温かさがある曲です。( 伝 わ れ )
綺麗で透きとおった音とミクの呟くような歌声が聴いててなんだか安心します。
一番奥でふわふわしてる音が一番好き。
なんて言うのか音楽詳しい人霧絵に教えて。
一番から二番の心情の変化に注目したいですね。
微笑ましいはちょっと違う。切ないのも違う。
なんて言えばいいのか分からないけど優しい気持ちになれます。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。