好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【初音ミク】レスポール【オリジナル曲】

www.nicovideo.jp

投稿者はさまぐらさん <Twitter>
腹の底から大きな声出して歌いたくなる爽やかロック。
王道大好きな人には超オススメ。
歌詞はよく聴くとちょっぴり切ない仕様。
夢とか青春とか、眩しい物に必死に手を伸ばす感じが好きです。
何気ない出会いに救われることってありますよね。
「醒めないでよ~」のフレーズはジーンときます。
「そのままでいて」の「て」のビブラート凄く良い。胸がきゅっとする。
なっさんさんの動画も演出が曲にバッチリあって見応えがあります。
シンプルめだけど抜群にお洒落。素敵。
主人公が主人公だし男性ボーカルでも聴いてみたいです。
さまぐらさんもっと流行れよ!!!

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。