好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【初音ミク】めめめめめ【オリジナル曲】

www.nicovideo.jp

投稿者はちんたらさん <Twitter>
とにかく神曲だから聴こう。
もうとっくにミリオンいってるもんだと思ったら、おい
イントロ良いしサビ良いしコーラス良いしクライマックスの盛り上がり最高だし何よりラストが良い。
とにかく良い。
ピアノがカッコイイんですよ。あと絶妙に入るピコピコ音(個別名称あったら教えて)
ラスサビ入る前の「あーあー!」とか鳥肌モノですって。
水音もな……良いんですよ……音の演出……神……。
もっと多くの人に聴かれて愛されてしかるべきです。
ただでさえ曲控えめに言って神なのにこの作品歌詞も素晴らしいんだぜ
だって「肋の黒鍵」とか「腥い言葉」とかどっからそんな単語でてくるの? という。
しかも動画記事見たら1:37からの間奏にモールス信号のメッセージ入りらしいですよ。
こんなん色んな方の考察読みに行くしかないじゃないですかー。
その度に聴きに行かなきゃいけないじゃないですかー。
お願いだから聴こう。カラオケも入ってるよ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。