好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【猫村いろは】電脳空間イメージ曲『Cyber Illusion』

www.nicovideo.jp

投稿者はa=karさん <Twitter>
タイトルで察した方、大正解です。
とっても霧絵好みのお電子音楽です、ありがとうございました。
サムネちょっと怖いけどホラーとかじゃないからご安心を。
こうテュクテュクピコピコした曲調に
いろはさんの美しい高音と 来 ま し た よ !
はい、好き! すっごく好き!
ピコピコ音も耳に優しいまさに空間を感じさせる広がり方をしています。
この空間を6分。リピすれば永遠と聴いていられる贅沢よ。
切なめなサビのメロディーが良いんです、また。
歌詞もテーマがテーマなだけにスケールが大きいです。
聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。