好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

Bitter-Edge [オリジナル]

www.nicovideo.jp

投稿者はcos k -雷鳴P-さん <Twitter>
レン廃にはお馴染みの神のお一人。
雷鳴Pさんのイケレンがイケレンすぎて震えます。
もうこんな攻め攻めしいレン君に愛されるとか脳が溶ける。
微エロな歌詞は好きな人は大好きだと思います。はい、私も大好きです。
「冷めることを忘れた~」とかかっこよすぎて身悶えるしかありません。
「苦い程キミの~」でニヤニヤが止まらなくなります。
トドメが「躾」ですよ。変な声出た。
ギターカッコイイし、広がりのある雷鳴Pさんの特徴的なレン君の歌声たまらない。
クセになる程キスされたいわ。
ダウナーなレン君とても素晴らしい(結論)
雷鳴Pさんの曲大流行していいと思うんですけど、ねぇ。
歌ってみたとか発生作品たくさん観たいよもう。
お願いだからみんなもっと雷鳴Pさんのさん聴こ。
ほんっとうに最高なんです、聴こ?