好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【猫村いろは】こどくのさかな【オリジナル曲】

www.nicovideo.jp

投稿者は壱里さん
最近ピコピコ推しだったけれど今回はワルツです。
ワルツも好きだよ! 良い曲ならなんでも好き!
出だしから耳持ってかれます。懐かしい、この感じ。
NHKとかで流れそうな安心感があります。
音が多くてスケールが広く感じますが、それがテーマを際立たせていて良いです。
悲しい歌詞が映えています。
少しずつ追いつめられていく感じが少し憂鬱。
いろはの素朴で静かな歌声も本当にマッチしてます。素敵!

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。