好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【猫村いろは】昼夜を踊れ【オリジナル】

www.nicovideo.jp

投稿者はhinayukkiさん
2008年から活動してらっしゃる大御所です。
はい、「番凩」のあのお方です。
P名の由来はタグ辞典でどうぞ。
いかに視聴者から愛されてるか分かります。

この刻みの良いリズムに民族調といか良すぎだろ。
しかも和風。語彙力を奪われる……。
歌詞も世界観爆発しているし、内容に合わせて変化していく仕事してP自作の動画もふつくしい
いろはのコーラス綺麗だし
間奏の早口?なスキャット?もカッコイイとしかいえない。
いろはの唯一無二の歌声を活かしに活かしてて最高。
とにかくヤバイ。
サビ本当に良すぎでしょう?
なのにまだ殿堂入りしてないとか喧嘩売ってるのか、お前らよ。
聴こ。聴いたらもっと聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。