好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レンAppend】リバーシブル・キャンペーン【カバー】

www.nicovideo.jp

投稿者はびびさん <Twitter>
はい、お馴染み我らがレン廃の神のお一人。
感涙するしかない。
原作へのリスペクトを丁寧にしつつ非常に観やすい、かつ見応えのある動画。
目に優しい仕様なので個人的にはこっちの方が好きです。
原作の目まぐるしい展開も好きだけどね! 健康にはかえられない……。
イラストは安定の高クオリティ。ふつくしいです。
いやさ、サルエルパンツって卑怯じゃないですか???
萌えるしかないだろうがよ。ただでさえガスマスクという凶悪な萌えアイテムついてるのにッ!!!
調教もいっっっつも通りの神業を拝めます。
しかも今回は鏡音レンAppend(power)です。
キレッキレです。
一言一言が非常に聞きやすい。
従来のact1の流れるような歌声ももちろん素晴らしいのですが、
今回の曲調に合ったリズミカルで早口な歌声には拍手喝采するしかない。
powerの特性である攻撃性も良い味出してます。
本当に素晴らしい。
早かれ遠かれ殿堂入りしてしかるべきですよ、この作品。
霧絵もこの記事書こうと思ってかれこれ3時間聴き惚れています。
聴こ。
聴かなきゃ損だよ。人生損してる。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。