好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

青 / 初音ミク

www.nicovideo.jp

投稿者は晨(あした)さん <Twitter>
こんな良い曲作る人もっと早く知りたかった。
出だしからして良いですよね。思わずニヤッとしました。
内容は簡単に言えばひきこもりの歌ですかね(違ったら教えて)
この薄暗い曲調とミクの残酷さを思わせる単調な歌声が凄くマッチしています。
ちょっと不安定になるコーラスも良い。
個人的にラストの淡々とした閉じ方が好きです。
あとタイトルの使い方が上手い。
スキャットのとこ鳥肌立ちました。その発想は無かった。
歌詞の出し方も地味なようでこだわりがあって好みです。
主人公男だし歌ってみたとか流行らないかなとか密かに思ってみたり。
みんな、聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。