好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レン】まわる【オリジナル曲】

www.nicovideo.jp

投稿者はハスムカイさん
今回もほんわか癒やし仕様になっております。
何気ない日常から始まるのでとても曲に入りやすいです。
日々のちょっとした一コマ書かせてここまで光る方中々いないと思います。
言葉選びもやわらかで素敵です。
後半の展開は想像が膨らむ膨らむ。
ちょっとニヤっとしてしまう流れに和まずにはいられない(霧絵解釈)
歌声も聴きやすいし、THE少年! って感じの調教で
少年好きにはたまらない
「~回るぅ~うぅ」の「うぅ」が可愛くてですね。
曲も奥で鳴るピコピコがいい味出してて好きです。自分ピコピコ好きなので特に、はい。
王道ロックなギターも良い。全体的にバランスが良いんですよね。
本当にすっと耳に入ってくるから聴きいります。
もっと評価されるべきとしか言えない。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。