好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レン】魍魎怪奇譚【オリジナル・PV】

www.nicovideo.jp

投稿者はkoushirou(卑屈P)さん twitter
和風ホラーな一曲(萌えもあるよ!)
こういうレンきゅんが二人以上出て来る作品もっとください。
レンきゅんのコーラスがホラーな雰囲気醸し出してて良い。
音も、太鼓、笛、鈴、と盛りだくさんで楽しいです。
リズムがすごく好き。特にサビの盛り上がりはヤバイです。
日本語も和風曲にしては分かりやすい単語のチョイスされていて、
内容がすいすい頭の中に入ってきます。
霧雨。さんの動画も演出ドンピシャ。
途中で入るリップシンクが細かいんですよ。
これカラオケで凄く歌いたいんですけど、まだ入ってないっぽいので
JOYSOUNDでのリクエスト何卒よろしくお願いします。
とにかく聴こ

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。